No:052 自動取引ロボット受け取り方!02

・NO:052 自動取引ロボット受け取り方!02

第52回目【受取先:https://lin.ee/xHccn6w


FXの自動売買ツール(自動取引ロボット)の申請はして頂けましたか?

海外のFX会社なのでもしかすると、初心者の方の中には抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんね!


中級以上の方は、難なく登録が出来る方も大勢いることと思います。

初めての申し込みですと、色々な公的な書類(住民票・免許書・その他)が求められることでしょう。


これは振り込み詐欺とかに使われないように、厳しく管理している証拠でもありますので面倒ですが我慢してください。


恐らく人によっては開設までに10日前後掛かると思われますので、知っていて下さいね!

私も近場の市役所や支所で、住民票など取って来ました・・。


口座開設が無事に終われば、自分の口座番号・サーバー名が分かりますので‼


ここに面倒ですが入金して何時でもFXの取引が出来る状態にしておいて下さいね!

私から自動売買ツール(自動取引ロボットと呼んでいます。)のファイルをお渡ししますので、MT4のツールにそのファイルのままドラック&ドロップして設置完了になります!


動かし方や操作方法はLINE登録時にPDFファイルからダウンロードして見ながら作業出来るようにしてありますので参考にして下さいね!


分からない事や質問・作業が止まって困ったら。LINEから連絡を下さい。

ここで一人一人、対応して設置まで何とかこぎつけますので!!

 

私も初めての設置には苦労しましたので、

お付き合いさせて頂きますので安心して下さいね!

 

また、御存じの方も多いと思いますが自動売買ツール(自動取引ロボット)は基本的にパソコンの電源が切れると停止します。

そして途中で子供や犬などでコンセントが抜けたり、あるいは停電で電源が落ちることも予想されますね・・・。(泣)


その回避方法として、クラウド上にサーバーを借りたりして、そこで自分のFXの取引を365日24時間稼働させるサービスがあります。

VPS(バーチャル・プライベート・サーバー)と呼ばれる物です。


業者は勿論、個人でも借りている方が多くいまして特にゲーム好きなかたがそこで永遠とプレイヤーのレベルアップなどしている方も多いみたいです。 FXの取引を行う人も圧倒的にこのサービスを使っています!

 

何時でも自動取引ロボットで収益を24時間稼いで貰いたいからです!

会社によってお値段が変わったり、ロボットの数によっても容量が変わりますが、恐らく毎月1500円~2500円ほど掛かると思います。


ちょっと高い!と思われるかも知れませんが、そのくらいの利益は十分に稼いでくれますので大丈夫だと思いますよ!!

私でさえ、1か月分のサーバー代は稼いでいますので!

(しかも1万円からでもです!)

 

また分からない事や質問があれば、LINEからかこちらのブログに記載してあるメールからでもご連絡下さいね!

 

LINEからの方が、既読が付くのでこちらとしては助かります‼

LINE登録後は何かスタンプでも良いので、アクションして貰えると嬉しいので、宜しくお願い致します‼


【受取先:https://lin.ee/xHccn6w

 

完成させるまでの作業時間は掛かりますが、

1度やり切れば後は本当に楽なんです!

早く皆さんにも実感して欲しいと思っていますので。

 

 

━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

本日の私の完全自動取引ロボットによる写真を添付させて頂きますね!

元手が少ないので他の方よりは見劣りしますが、コツコツ増えているので嬉しいです!

ではまた次回まで。