No:050 そろそろ実践 です!

●そろそろ実践段階です!
第50回目 :基本中の基本の話し


FX(外国為替証拠金取引)とは、株式投資に匹敵する儲けを狙う外貨投資法です。

元手のお金を証拠金としてFX業者に預け、その数倍の資金を用いて外貨を売買したり、
金利を受け取ったりして儲ける外貨投資法です。

もっとも大きなメリットは「少ない資金で大きな取引ができる。」
レバレッジ効果にあります。

元手が10万円なら、他の外貨投資商品や株式投資では、10万円までしか
取引が行えませんが、FX(外国為替証拠金取引)なら、
その数倍での取引(レバレッジ)により証拠金と同等な金額を稼ぐことも容易です。

また、世界の政治・経済の動きを勉強しながら、外貨投資ができるため、
あらたに世界的な視点で物事がみられるようにもなり、知識、教養も広がります。

当然のことですが、外国為替証拠金取引(FX)はかならずしも
いいことばかりではありません。リスクもあります。

元手の証拠金の数倍で取引ができるため、
損が予想以上に大きくなってしまう可能性があります。

FXのメリットとデメリットを十分に理解し、リスクと上手に付き合い、
チャンスがきたら大胆に行動をするという心構えが必要なんですよ。

では、本日の本題に入ります!

●「実践+ソフト選び」
もうそろ、実践に行く時期が来たと思いますので、やってみましょうね!

折角、銀行口座を開設して頂いた方や、
FXに既にログイン出来ている方々の為に、
先に、進んでいきますね。

ただ、円高や円安などの情報を手に入れても、

まだ初心者には、ちんぷんかんぷん・・?
かも知れませんね=。

そこで、機械にまかせて予測を立てさせ、

あなたはお金の管理とソフトの
実行に専念して頂けたら、あれこれ悩まずに、
ほったらかしでFXの取引ができて楽だと考えています。

私も自己流でドルを1000ドルや1万ドル購入しましたが、値段が上がった、下がったに一喜一憂していました。

でもそんなことを続けていますと、レートが予測と全く逆に振れたりした時には、
相当がっかりしたり、冷や冷やしたものです。

そこで、ちまたで販売されているソフトを1つ私が使用してみて、それをレポートという形でブログで皆さんに提供出来たら良いのでは・・・?と考えています。

勿論、有料・無料のツールもあるでしょう!

しかし、ネットで有料販売されている物が本当にお金を払うだけの、実力があるのか、
検証してみましたが、お値段以上のツールにはまだ出会っていません・・。(汗)

そこで私が色々と自動取引ロボットなるものを、検証して試した結果なかなか良さげなツールを私はやっと手に入れる事が出来ました‼

これを作った人はプロのFXのトレーダーの方です。
私は2023年の秋から運用・テストしてきましたが、

この自動取引ロボットは10年以上前からの実績があるものでして、

現在もテストを繰り返しバージョンアップを行っているツールです。

私がFXで実際に使っていますが毎月の月利10~15%の利益を叩き出している、優秀な自動取引ロボットだと実感しています。

FXの推奨の証拠金額は30万円ぐらいですが、これは10万円ぐらいから行けます‼

実際にわざと1000円から始めたところ、運よく上手くロスカットせずに1万円近く収益があがり、今年だけで元金1万円が100%増え、2万円になっています!

これって凄くないですか⁈

もし10万円から始めたら20万円になっていて、2倍になっているんです!

たった数ヶ月で・・。

恐ろしく頼もしい!

100万なら200万円になっていた・・。(凄!)

このブログから、私のFXを発信していきたいと考えています。

興味のある方、もしくはこの自動取引ロボット(EA)を欲しいという方、

特別に無料で配布します!

現在非売品なので欲しがる人でしたら20~30万円以上でも欲しがる自動取引ロボットです!

【昔ネットで売られていたツールですが、現在は非売品となり、今でも欲しがる人がいて販売者のもとに連絡が来ているとのことです。】

 

但し1つ条件があります。

私の指定している海外のFXの会社(XM社)での口座開設を条件とさせて頂きます。

ここのFX会社は世界規模で有数のFX会社です。

(陸上のウサインボルトが広告に使われています。)

ここが潰れるぐらいなら、国内のFX会社はほぼ全滅していると思われます。

そのくらい安心・安全なFX会社で、皆さんの大事なお金を運用して頂きたいことと、ここのXM社に合わせたプログラムで自動取引ロボットが効率よく稼働している事が実証されていますので、よそのFXで稼働しても100%の実力を発揮できないと思われるからです。

以上の事を知ったうえで私のブログから自動取引ロボットが欲しい方は、特別に無料で差し上げます。

貴方は無料で手に入れ、使うも使わないもあなた次第。

1円もかからずに手に入れる事が出来るのです!

そんなあなたは恵まれていますよ。本当に‼

 

次回に登録先を教えますので、待ってて下さいね!

今日は、ここまで。

第50回のブログを読んで頂きありがとうございました。


次回も頑張って知識を、どんどん吸収していって下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】
今回は自動取引ロボットのお知らせになりましたが、

貰っても損はしませんので、多くの方に是非受け取って貰いたいです!

一人一人に受付を行ってからお渡ししますので、お待ちくださいね!

チャンとしたツールですので、安心してもらって大丈夫ですよ!

 

私の僅かな口座残高を下の画像に添付しておきますね!(笑)