No:004 ● 「指値注文」について!

No:004


第4回目

FXの売買その2:

2:指値注文(さしねちゅうもん)

これは自分で、購入したい通貨の値段を予め自分で決めて、設定することで機械が24時間いつでも売買取引きを行う注文です!

 とっても便利ですよ!

買いたい通貨があれば買い注文をだし、売りたい通貨があれば売り注文を出せば良いので、この希望を叶えてくれるのが、指値注文になります!


つまり、少しでも安く買って、高くなったら売るという時に使います。

 
 
● 指値注文 が一人で出来るようになると・・・
  
 
パソコンの前で、刻一刻と変わる値動きをみて購入しなくてすみ、他の事が出来るようになります! テレビを見たり、仕事をしたり、その他いろいろと、他の事が出来るようになりますので、必ず、覚えて下さいね!


私も初めて、指値注文を出した時は、これでパソコン画面から解放されると思いました!実際自分が注文した通貨が約定(決済されると)自分の設定したメールに約定した事を知らせるメールが届くのですが、これが、結構嬉しかったりして、はじめのうちは嬉しかったー!

だって、自分で決めた値段で購入できたわけですから・・!

後は、自分のFXの講座にログインして、チャートを見たり、約定したことで、ポジションを持った事を確認して下さいね!

ポジションとは、約定した事で、自分が取引きするお金を持った状態を「ポジションを持つ」という言い方を、FXではいいます!

 
是非、あなたにも、FXで一人で購入できるところまで、頑張って覚えて下さいね!


今日は、ここまでにします。成行注文と指値注文、の2つを勉強しました!確実に、

1ずつ覚えていきましょうね!


続きは5回のブログでお話ししますので、楽しみに待っていて下さいね!

それでは、第4回目のブログを読んで頂きありがとうございました。次回も頑張って少しずつ覚えていって下さいね!

 

twitter.com