No:002 ● FXの売買の基本を教えちゃいます!

No:002


第2回目
FXの売買をご存じでしょうか?

あなたは、もしかしたら、テレビなどで株の売買の取引きを見て、
想像していらっしゃると思いますが、まさしくパソコン画面にて
買いたい通貨と値段を確認しながら、取引きを実際にやります!

しかし、会社などに勤めて働いていては、刻一刻と変化する通貨の
値段をその場で購入するのは、大変ですし現実的には無理があります!

私も、医療機関で働いていますが、いつ急患の患者さんが来るか
分かりませんのでFXや株の取引きなど出来ません!!

しかし、FXをやっています!
一体、どうしたら仕事中でも、FXの売買が出来るのか?
不思議に思いませんか?
 
私も初めてFXをやっている時は、不思議に思いました!

仕事中は無理だし、帰宅してもパソコンの前で何時間も
へばりつく時間もない・・。 でも慣れてきますと、
15分もあれば購入したい通貨の取引きが終了できる事を
ご存じでしょうか?

これは、画期的な購入方法で、機械が勝手にあなたに代わり
取引きしたい通貨と売買したい値段をある設定を行うだけで、
出来てしまうのです!

 凄いですよね~!

おかげで、あなたのパソコンでも取引きしたい通貨と
購入したい値段の設定を行うだけなので、
忙しいお医者さん達でも、FXをされている方が多いのです!

 

● FXの売買取引きは、6つあります!


  1:成行注文(なりゆきちゅうもん)
  2:指値注文(さしねちゅうもん)
  3:逆指値注文(ぎゃくさしねちゅうもん)
  4:IFD注文(イフダン注文)
  5:OCO注文(オーシーオー注文)
  6:IFO注文(アイエフオー注文)  

 私が使っているのは、この中で3つで以下になります!

  4:IFO注文
  5:OCO注文
  6:IFO注文
    になります!

 この3つは自動売買が出来るので、 パソコンの前で、
 チャートを見ていなくても良いのです!

 おかげで、私やあなたも、他の作業や仕事、旅行に行っても
 自動売買してくれるので、安心して遊びに行けちゃうのです!

 続きは第3回のブログでお話ししますので、楽しみに待っていて下さいね!

 それでは、第2回目のブログを読んで頂きありがとうございました。
次回も頑張って少しずつ覚えていって下さいね!

 

twitter.com